• いつもとは違った特別なひとときをお客様に提供いたします。

    まだまだ残暑が厳しいこの頃ですが皆様暑さに負けてませんか?
    タクシーボート広島では貸切フリープランを実施し多くのお客様によろこばれておりますが、
    今まで頂いたご質問を少しここでご紹介させていただきます。

    Q:何時に出港するの?
    A:お客様のお好きなお時間に出港いたします。
    例:10時出港ですとフリープランは3時間となっておりますので、帰港は13時となります。

    Q:3時間じゃなくもっと遊びたい
    A:もちろん可能です。 ご予約時にご希望の時間を教えて下さい。
     海域、延長時間により料金は変動いたしますのでお気軽にお問い合わせください。

    Q:当日もっと遊びたくなったら延長してもらえる?
    A:あとの便に予定がなければ可能です。 

    Q:海の駅に行きたい。 よってもらえるか?
    A:海の駅によっては当日寄港できない場合がございますので、目的地が分かる場合は早めにお知らせください。
     弊社で桟橋利用の予約をお取りいたします。

    Q:片道だけでも利用できる?
    A:タクシーボート広島全ツアー共通ですが、片道だけの利用はかのうです。
    例:当日海で遊び、宮島まで送迎、翌日宮島から別の場所へと言ったオリジナルのプラン作成も可能です。

    Q:船酔いしたらすぐ陸地へもどってもらえる?
    A:貸切プランですのですぐに戻り、体調は戻るまで陸地で休憩も可能です。

    Q:タバコは指定の場所なのはわかったが、葉巻は吸っていいのか?
    A:もちろんお連れ様の了承さえいただければ葉巻でも、シーシャでも喫煙いただけます。

    Q:子連れでも利用できる?子供料金は?
    A:12歳までのお子様は2人で大人1人とカウントいたします。
    例:3名のプランですと、大人2名、子供2名でご利用いただけます。

    Q:旅行中当日に利用できるか?
    A:当日空きがございましたらご利用かのうです。 お気軽にお問い合わせください。

    ツアーご参加予定までお時間がない場合は

    LINEまたはWhatsAppInstagramのDM にてお気軽にお問い合わせください。


    コメントを残す

    メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

    CAPTCHA


    %d人のブロガーが「いいね」をつけました。